FFV DA2 質問板
238573
検索:
OR
AND
■掲示板に戻る■
|
ホーム
|
使い方
|
携帯へURLを送る
|
管理
ミンドラ内部データについて
1:
キャトルテイク
:
2022/04/30 (Sat) 09:44:59
クロゲパの製作攻略版で内部データの仕様や改変方法などを質問させていただいた者です。
今までは製作攻略版で、敵行動パターンの設定方法などを教えていただいておりましたが、今後の質問はこちらの掲示板でさせていただいてもよろしいでしょうか?
掲示板を変更したい理由は、製作攻略版はバグ報告や攻略方法などの情報のやり取りが目的であるため、データ改変について質問するのはあまりよろしくないかもと思ったからです。
(現に快く思っていない方もいらっしゃいました。)
最近はバグがほぼなくなってコメント数が減ったこともあって、データ改変の質問を書くと余計に目立つ状態にもなっていてよろしくないなと。
こちらの掲示板も「質問・感想・バグ報告」が目的かと思いますが、データ改変について質問してもOKですよ、との了解をいただけるのであれば、今後もこちらで質問させていただけたらと思っております。
6:
キャトルテイク
:
2022/05/04 (Wed) 13:07:26
状態異常耐性の初期値について確認です。
クロゲパスレのコメントによると、運の良さ0のときの状態異常の被弾率は、ザキ系以外が60%、ザキ系が30%とありましたが、仲間を加えるイベントの初期値設定を確認したところ、変数**18~変数**26に代入50、変数**25に代入33となっているので、ザキ系以外が50%、ザキ系が33%なのかなと思いました。
クロゲパスレのコメントは修正版その5時点のものなので、その8までに変更した感じですか? それとも、別のコモンで被弾率を管理している感じですか?
名前:
E-mail(省略可):
画像:
投稿前にプレビューする
Copyright © 1999-
FC2, inc
All Rights Reserved.